新着情報

幸町モデルハウス 販売開始!

大仙市幸町モデルハウスが販売開始いたしました!

幸町展示場 販売開始! 毎週末、見学会を開催中です!

日時:毎週末、10時~16時(ご連絡いただければ平日でも対応いたします。お気軽にご連絡ください!)

場所:秋田県大仙市幸町5、県南プレスセンター近く

概要:販売価格‥3,823万円(税込) (建物3,063万円、土地代760万円)

   延べ床面積‥156.98㎡/47.50坪 土地面積‥240.00㎡/72.60坪

※詳しくはホームページ上の「不動産・売買物件」のページをご覧ください。

   

無垢の杉板を贅沢に使った、和モダン住宅になっています。家に一歩足を踏み入れた瞬間、木の温かみと優しい香りを感じられます。

生活感を出しすぎないこだわりの構造や、木が作り出す落ち着きのある空間が魅力。アクセントに使用した塗り壁が違った印象を生み出します!

機能性にも優れ、「一台で全館暖房の床下エアコン」、「冬はあったか・夏は涼しくを実現する高性能断熱材」、「トリプルガラスのサッシ」等で厳しい秋田の冬も快適に♪

住宅の購入をご検討されている方はもちろん、リフォームやリノベーション、土地のご相談等にもお答えします。

是非、お気軽にご相談ください!

この機会に、建匠のこだわりが詰まった最高級クラスの住宅に足を運んでみてはいかがでしょう♪

※新型コロナウイルス対策のため、アルコール消毒の設置、会場内の除菌・清掃、こまめな換気を行っております。

 スタッフはマスクを着用しております。ご来場の際は、お客様にもマスクの着用をお願いしております。

新着情報一覧へ戻る